2017年09月09日

DRESS&GUN☆BDUベルトです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆BDUベルトです。☆
ワルサーのデザインってカッコいいですよね。
握りやすいし、いい感じ。昔マルゼンのP99GBBを買ってから固定のP99とかも買いましたねー
握りやすくて好きです。

ハンドガン戦とかで使ってますねー



☆特価☆DELTAタイプ BDUベルト


はい、BDUベルトです。先日はパットだったんですが、まあパットばかりも味気ないので、本日はBDUベルト。

まあ、サバゲの時に使ったりするもよし、普段使いにするもよし。

私は仕事着にこれとは違いますけど、こんなベルト使ってます。
まあ、仕事着自体タクパンですしねー
ポケット多い方が使い勝手いいですからね。

ちなみに、この手のやつって格好だけは緊急のラぺリングとかできるようになってますけど、絶対にしないでくださいね。

実物ではないので、強度とか足りませんよ。実物ではなくレプリカですからね!金具もそんな強いもの使ってませんから、絶対にラぺリングとかには使わないでくださいね!

使うなら実物のベルトでしましょうね!

ま、ラぺリングは別として普段着、サバゲでベルトに通して使う分では安くていいので、是非どうぞ。




DRESS&GUN☆BDUベルトです。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)