2017年08月30日

DRESS&GUN☆重宝します。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆重宝します。☆
セミオートショットガンのM1100です。
M870のセミオートバージョンみたいな感じですね。

日本ではマルゼンがライブカートで作ってますね。
私も持ってます。インドアでM1100リビジョン使ってました。
装弾数少ないけど、リロードするのが面白かったです。

かなりに頻度でジャムったりするのでリカバーめっちゃしてました。

ジャムもライブカートの醍醐味っちゃあ醍醐味ですがねー



【タミヤ】ネジ止め剤
260


ネジ止め剤、ネジロックです。

接着剤の様に強固な接着じゃなくて、回り止めに使う物、まあ強度の低い接着剤みたいなもんです。

サバゲーをするにあたってほぼ必須と言ってもいいくらいのアイテムです。

別にね、ネジにだけ付けなくてもいいんです。
ちょっと落ちそうなピンとかにもちょっと塗っておくと脱落防止にもなります。

よくあるのはハイダーとかのイモネジやハイダー、メカボックスのネジなどに付けることが多いかと。

結構ねーいつの間にかネジ緩んで落とすってあるんですよ。

ホルスターのネジとかもそうです。
ネジロック塗っときましょう。そっちの方が確実です。

あと、このネジロックそこそこの強さのやつなので、ちゃんと外すときは外せます。
まあ、なんかの具合で二進も三進もいかないくらい固まってしまったらあぶったら取れます。

安いのでついでに買うにもいいくらいの値段なので、1本は持っておいて損はないと思います。


DRESS&GUN☆重宝します。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)