2017年08月20日

DRESS&GUN☆光学機器沢山あります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆光学機器沢山あります。☆
さて、当店には沢山の光学機器がありますが、本日はAim-Oの物を集めました!



Aim-O光学機器


昔に比べて最近は光学機器の種類が増えましたよねぇ

昔はここまで種類も、メーカーもありませんでした。

始めて買ったダットサイトがM4スタイルの物で使いやすいのでずっと使ってますねぇ
もう10年ほど使ってます。
よく壊れないな、、、って思います。
幸いまだレンズに被弾していないのでまだまだ使えそうです。

今は実銃の世界でもダットサイトやスコープで色々カッコいい物が多いのでそれを模した物も沢山あります。自分好みのアイテムがきっとあると思うので、色々みていって下さい。




DRESS&GUN☆光学機器沢山あります。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)