2017年08月26日

DRESS&GUN☆PDI週間その6☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆PDI週間その6☆

本日はチャンバーパッキンです。



【PDI】Wホールド チャンバー パッキン


さて、気になる人もいるとおもいますが、硬度70のパッキンって画像に黄色の丸がついています。

画像加工ミスったとかではないですからねー

アイテムにも黄色い点がついてます。

始めに、なんで??って聞いたら色とかが全く一緒やから50と70で間違わないようにってってました。

確かにコレ、印無かったら混ざると分かりません。
硬さでわかると言っても、混ざったりしたら全部確実に分けきれるかどうか怪しですしねぇ

で、硬さは50と70の2種類があります。
夏場などは70、冬とかは50って感じで使い分けをして頂いたらいいかと思います。

夏場はやはり、温度上がってきますからね。少し硬い目がお勧めです。

どのみちパッキンは消耗品ですので、半年に1回くらいは交換してあげてもいいかと思います。
てか、私は最近は交換してます。

まあメインの機種だけですけどねー

やっぱり、日ごろのメンテは大事ですよ。

PDI製のWホールドパッキンは価格もお安めなので、消耗品としてはかなりいい感じに使えます。
性能もばっちりなので、私はほぼコレを使ってますー

色々試すのに組替で違うのを入れたりはしますけど、ベースはコレですねー



DRESS&GUN☆PDI週間その6☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)