2017年08月24日

DRESS&GUN☆PDI週間その4☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆PDI週間その4☆
さて、今週はPDIさんの商品週間です。
バレルやその他も色々あるので、そちらもご紹介。

で、本日はこのバレル!

WIDE BORE 6.1mm+インナーバレルです。


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル


で、今回もメーカーさんのHPより説明文をちょいと転載
************************************************
WIDEBORE 6.1+ INNER BARREL ハンドガン:★☆☆ 電動ガン:★★☆ ボルトアクション:★★★

PDIで最も内径の大きいバレルで、カーボンスチールモデル。流速チューンで使われる方が多い中、最近ではボルトアクションにロングバレルを組み込み、その直進性のよさに注目されているバレルでもあります。

************************************************

遠距離向けに内径が広くなってるバレルです。
私のメインの機種に使ってます。

材質はいつものステンレスではなく、カーボンスチール製です。
黒染め処理がされているのですが、あまり強くバレル内をこすると黒染め処理がはがれて錆びたりする可能性もあるので、メンテでもあんまりごしごしするんじゃなくて普通くらいの力でやってあげてください。

ちなみに、SOCOM mk23にも組み込んでます。
2丁もってるのですが、1つは05、1つはこの6.1+です。
どちらもパッキンは硬度50のWホールドパッキンを使ってます。

で、こっちは静穏カスタムはほぼしてなくて、ちょっといじってるくらいです。
遠距離に飛ばす感じで作りました。

なので、そこまで静穏性高める必要もないしな、、、って思って。
そもそもが静かなので、サプレッサー付けたら遠距離だとまず発射音とか分かりませんからね。

6.1+で遠距離に飛ばして近い距離で隙間に通すときとかは05のSOCOMに持ち替える感じです。

マガジン共用できるので、便利ですー

個人的には6.1+のステンレスモデルの発売を希望します。



DRESS&GUN☆PDI週間その4☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)