2017年08月11日

DRESS&GUN☆おこられへんのかな?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆おこられへんのかな?☆

さて、メイプルリーフより入荷したパッキンですが、前もあれ?これ怒られへんのかなぁ?って思ってて偶然??とおもってたらやっぱり、偶然じゃなかったパッキン。



【MapleLeaf】ディセプティコンホップパッキン&Cクリップ GBB用




【MapleLeaf】オートボットホップパッキン&Cクリップ GBB用


まあ、海外メーカーだしあんまり版権とか気にしないんでしょうけど。

てか、エアガンの世界も版権って日本の超大手エアガンメーカーでも銃に対する版権ってほとんどとってないですからねー
AKとかカラシニコフが版権で動き始めてるので、どうなんですかね??

で、まあこのパッキンの名前もご存じのトランズフォーマーから来てますが、今映画してますよねぇ
観に行きたいですねぇ。
時間無くて行けてませんが、来週にはいきたいです。
ま、お盆とか当店は関係ないので、ずっと仕事ですので、仕事の帰りにでも行きますかねー

ちなみに、オートボットとディセプティコンではHOPの形状が微妙に違います。
メーカー発表では、オートボットは遠距離用、ディセプティコンは命中精度重視という感じの設計らしいですが、まだ僕も撃ち比べてないのでなんとも言えません。

また、どこかのタイミングで自腹で買ってテストしてもいいんですけどねー






DRESS&GUN☆おこられへんのかな?☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)