2017年08月08日

DRESS&GUN☆EMERSON製ポーチ沢山入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




EMERSON製のポーチが沢山入荷中!


殆どがユーティリティポーチなんですが、色々なサイズがあるので、プレキャリとかの余っている部分とかにどうでしょうか。

カラーもかなり入荷してきておりますので、装備に合わせやすいのでちょっとなんか付けたいなってのに調度いいかと思います。

まあ、サバゲでは特に使わないかもしれないユーティリティポーチですが私は結構使ってます。

コマンドポーチとかは結構筆記具とかリアルな装備になるようにしてますが、ユーティリティポーチはもうね予備のアイテムばっかりです。

スリングやブーニーハット、タオル、グローブ等々、、、、

特にブーニーハットは普段はヘルメット被ってるので、装備を変えたときとかに装備に合わすようにブーニーハットをユーティリティポーチに入れてます。
スリングもパットベルトのポーチに入れてます。これは、普段は自作のアーマー用スリングを使ってるのですが何らかの理由でアーマーを使わないときにスリングが必要なので持ってます。
パットベルトは基本的に絶対に付けるのでパットベルトに予備のアイテム付けておけば忘れませんからねー

色々な使い方できるので、ユーティリティポーチもただの飾りじゃなくて実用アイテムとして使っていきましょー!








同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆結構好きです。☆
DRESS&GUN☆台風大変ですね、、、☆
DRESS&GUN☆デジフロ☆
DRESS&GUN☆カスタムコンテストのQ&Aその2☆
DRESS&GUN☆10/22はコンバットタウンに行きます!(店長+店員一人が)☆
DRESS&GUN☆ポーチの範疇です。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆結構好きです。☆ (2017-10-23 17:30)
 DRESS&GUN☆台風大変ですね、、、☆ (2017-10-23 12:00)
 DRESS&GUN☆デジフロ☆ (2017-10-22 17:30)
 DRESS&GUN☆カスタムコンテストのQ&Aその2☆ (2017-10-21 17:10)
 DRESS&GUN☆10/22はコンバットタウンに行きます!(店長+店員一人が)☆ (2017-10-21 12:00)
 DRESS&GUN☆ポーチの範疇です。☆ (2017-10-20 17:30)