2017年08月13日

DRESS&GUN☆これも売れ筋です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


MG4です。

HK製のLMGで、まあMINIMIのHK版ですね。
ベルト給弾オンリーだったろMINIMIより重いとかであまり採用は進んでません。
本国ドイツや近隣でちょろっと使われてるくらいです。
てか、真横にベルギーありますからね。
そりゃMINIMI使うわって感じもありますが、デザイン的には私はこっちがいいです。
てか、エアガンでMINIMIはでるけど、なぜMG4は出ないのか。
是非MG4をどこかのメーカーで発売してほしいです。買います。




【Bolle】RUSH+ & ガスケット


さて、このRUSH+もかなり売れ筋です。
特にガスケットと同時購入される方が非常に多いです。

グラスと顔の隙間を埋めてくれるガスケット。

フィールドによっては、隙間があるシューティンググラスは使用禁止だったり、ヘッドバンドの無い物は使用禁止になっている所が多いです。

まあ、目を怪我したら治せませんからね。
当然の流れかと思います。

で、RUSH+をそれに対応させるためにガスケットを使用します。

価格もかなり安いのでお手軽化と思いますので、是非RUSH+を購入される場合はガスケットも一緒にどうぞ。







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆PDI週間その3☆
DRESS&GUN☆奮ってご応募ください!☆
DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆
DRESS&GUN☆あと、約1週間ですー!☆
DRESS&GUN☆今週はPDI週間です。☆
DRESS&GUN☆VSR系統ですよ。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆PDI週間その3☆ (2017-08-23 17:30)
 DRESS&GUN☆奮ってご応募ください!☆ (2017-08-23 12:00)
 DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆ (2017-08-22 17:30)
 DRESS&GUN☆あと、約1週間ですー!☆ (2017-08-22 12:00)
 DRESS&GUN☆今週はPDI週間です。☆ (2017-08-21 17:30)
 DRESS&GUN☆VSR系統ですよ。☆ (2017-08-21 12:00)