2017年08月12日

DRESS&GUN☆カスタムしましょ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、世界中で使ってるFN-MAGシリーズ。
NATO各国の軍で使用されております。
当然色々バージョンもありまして、木製ストックのやフィアバーストック、ハンドガードの有無や車載用や歩兵用など色々な物があります。
7.62mmの機関銃のベストセラーですね。
M60もありますが、多分FN-MAG系統の方が多いと思います。

私が持ってるエアガンはM240Bの物ですが、格好が渋くてとってもいいです。
中身かなり触ってるので、かなりいい感じに仕上がってます。
最近は行動パターン変えたので使ってないですが、、、、、

また使いたいですねー




☆特価☆スカルハーフハードマスク


ハーフマスクです。硬いので、BB弾が当たってもほぼ大丈夫!
まあ、何事にも100%ってのはないので、、、、、

でインドアなどは基本的にはフルフェイス。
ゴーグルしか持ってないとかの場合にはマスクが必要なので1つ持っておいたら便利です。

色を塗ったりもできるので、自分の好きなデザインとかを書いてもいいと思います!

うちの店長とかもマスクに色ぬったりシールはって色々作ってました。













同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆
DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆
DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆
DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆
DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆
DRESS&GUN☆シーモア☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆ (2017-10-17 17:30)
 DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆ (2017-10-17 12:00)
 DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆ (2017-10-16 17:30)
 DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆ (2017-10-16 12:00)
 DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆ (2017-10-15 17:30)
 DRESS&GUN☆シーモア☆ (2017-10-15 12:00)