2017年08月11日

DRESS&GUN☆つづき☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


で続きですが、LMGは最近使ってないんですよね。
でも、格好が好きなんですよね!

ちょっとごつくていい感じ。

ミニミは軽いのでいいですよねぇ
ちなみにM63はセミも撃てるし、軽いのでとってもいいです。

あと、M240はこの二つに比べたらちょっと重いです。

まあサバゲで使うには特に問題無い位のサイズです。
ただ、経験上山の中、特にブッシュが濃い、斜面が急、ツタが多い時は別の方がいいかもしれません。
引っかかって危なかったりします。



さてさて、昨日の続きです。

昨日はゴーグル部が穴の開いているタイプのでしたが、本日は全部が塞がっているタイプです。


V6スチールメッシュマスクフルフェイスタイプ


で、V7との違いですがゴーグル部に穴があるかないかの差です。

まあ、この辺はフィールドによってメッシュのゴーグルが使用不可ってところがあるので、先日のV7だとゴーグル部はレンズタイプを使えますのでそれに対応したものとなります。

他の箇所は一緒なので性能的にはほぼ一緒ですが、目の部分もメッシュなので、より、見やすいかと思います。
便利で、曇らないので(曇る部分がない)とってもお勧めできます!
ただ、先日も書きましたが、メッシュです。フィールドによってはメッシュが禁止のフィールドも御座いますので、使うときは確認してからにしましょう!






V6スチールメッシュマスクフルフェイスタイプ










同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆ロシア製品入荷してます。☆
DRESS&GUN☆使った事あります。☆
DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆
DRESS&GUN☆偽装用品☆
DRESS&GUN☆UR製品入荷しました。☆
DRESS&GUN☆ドレガンちゃんを探せ!☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆ロシア製品入荷してます。☆ (2017-12-14 12:00)
 DRESS&GUN☆使った事あります。☆ (2017-12-13 17:30)
 DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆ (2017-12-13 12:00)
 DRESS&GUN☆偽装用品☆ (2017-12-12 17:30)
 DRESS&GUN☆UR製品入荷しました。☆ (2017-12-12 12:00)
 DRESS&GUN☆ドレガンちゃんを探せ!☆ (2017-12-11 17:30)