2017年08月05日

DRESS&GUN☆映画じゃないほうです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


M4中戦車、通称シャーマンです。
ちょっと前の映画でもメインで出てましたよねー
てか、M4でⅥ号戦車、タイガーと正面切って戦うのは無謀だと思います。
自分だった絶対に嫌です。






本日はこのBOLLEのシューティンググラスのセット!
数量限定で大特価です!



☆限定特価☆【Bolle】FURY
10800


レンズはクリアー、スモーク、コントラストの3枚セット!
専用ポーチや曇り止めスプレーなどの付属品も満載です!

シチュエーションに合わせてレンズを使い分けて使用できます!

このグラスはIPSC射撃大会にて6回もの世界優勝の実績があるÉric Grauffel選手と共同開発されたものです!

いわば、シューティングの為に作られた逸品ですので、サバゲユーザーやシューティングユーザーの為に開発されたも同然!(?

数量限定で売り切れたら終了の特価ですので、お早めにどうぞ!




☆限定特価☆【Bolle】FURY
10800











同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆PDI週間その3☆
DRESS&GUN☆奮ってご応募ください!☆
DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆
DRESS&GUN☆あと、約1週間ですー!☆
DRESS&GUN☆今週はPDI週間です。☆
DRESS&GUN☆VSR系統ですよ。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆PDI週間その3☆ (2017-08-23 17:30)
 DRESS&GUN☆奮ってご応募ください!☆ (2017-08-23 12:00)
 DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆ (2017-08-22 17:30)
 DRESS&GUN☆あと、約1週間ですー!☆ (2017-08-22 12:00)
 DRESS&GUN☆今週はPDI週間です。☆ (2017-08-21 17:30)
 DRESS&GUN☆VSR系統ですよ。☆ (2017-08-21 12:00)