2017年07月18日

DRESS&GUN☆新入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆新入荷☆

新入荷あります。
色々と。

で、まあ、特価でアーマー入って来てるのでちょっとうちとしたら珍しいものです。



☆特価☆TACTECスタイル プレートキャリア
4980

まあ、○.11のTACTECのスタイルをかたどったプレキャリです。

まあ、プレキャリ自体は当店でも実物からレプリカまで色々ありますが、あんまり5.○○のメーカーの格好のは無かったのでー

品質もお値段からしたらかなりいいんじゃないかと思います。

個人的にはこういう大き目のプレキャリが好きですねぇ
まあ、夏は死にそうなくらい暑いですが、、、、
イギリス軍のアーマー暑すぎでしょ、、、、、
あれでよくアフガニスタンとかイラクの砂漠で着てるわって思います。
命かかってるからでしょうけど、もっと涼しくて軽いけど防弾性能の良い物が欲しいってのも分かります。

ただ、ダイエット用としてはいいかもしれません。
汗のかき方とか半端じゃないですし、かなり重量あるので筋トレにもなりそうです。
もっと重くせねば、、、、
最近は筋肉痛にもなりませんからねぇ

しかし、プレキャリとかも一昔前からすれば考えられない値段ですよねぇ
私が始めたころは今、3000円までで売ってるアイテムが10000円以上するのは当たり前でしたしねー

もっと前からしてる人はもっとその価格については感じてるかと思いますね。

安くて品質も中々の新製品、ぜひどうぞ!



☆特価☆TACTECスタイル プレートキャリア
4980







DRESS&GUN☆新入荷☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)