2017年07月24日

DRESS&GUN☆ベース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ベース☆
XDMです。

XDMって、マルイでも出てますよねー
もう結構たちますが、意外とパーツ無いんですよ。
ま、これは私も持ってません。
アメリカでは結構売れてるみたいですが、日本ではあまり有名ではありませんねぇ

まあ、軍とか警察があんまり使ってないので、メディアへの露出が少ないからかと思います。
なので、エアガンのパーツも少ないという、、、、

もっとパーツでたら人気もでるんでしょうけどねー

ちなみにHS2000ってハンドガンがオリジナルでXDMってのはアメリカで売るときにスプリングフィールドのブランド名を借りて売ってる時の名前です。




UAC製マグベース各種


で、マグベースですがアルミ製です。
色々な色あるので各マガジンで色を変えてもよし、好きな色で揃えても良し。

まあ、変えといたら自分のマガジン落としても見つけやすいし、セーフティで人のマガジンと混ざりにくいと思います。

まあ、滅多にないでしょ。
同じセーフティの机で同じカスタムマグベース付けてる人って。
特にUACのアルミ製のとかは無いはず。

もし、同じ机で同じもの使ってたらそれをネタに話でもしてください。
仲間意識が生まれると思います。



DRESS&GUN☆ベース☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)