2017年07月08日

DRESS&GUN☆ガスブロの季節☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ガスブロの季節☆
さて、ACRです。
KSCのGBBを持ってます。
ACRですけどいい感じ。
マガジンも他のKSCM4GBBシリーズのそのまま使えていいです。
質感も中々いい感じです。
実物に近い感じかなー

ちなみに、ストックは実物付けれます。
本体ちょっと削ったら付きます。加工ってほどもないですねー
ちょいちょいっとすれば付きますので実物ストックとか手に入ったら取り付けてみるのもいいとおもいますよー

で、まあ当店にはACRとかMASADAのGBBのパーツは無いですが、明日はバトランで非電動ガン戦です。
DRESS&GUN☆ガスブロの季節☆
それに持っていくのにACRの準備してただけです。

で、明日はGBB戦ということで、GBBアイテムのご紹介。



GBBホップパーツ


で、GBBと言っても昔はほぼハンドガンだけでした。マルゼンとかでMP5とかイングラムとかありましたけど。まあ、持ってますが。

で、現状ですがGBB構造はマルイ方式のパッキンを使用したものがほとんどです。
ハンドガンもライフルも。

ですのでパーツもかなり豊富にあります。

当店でもバレルやパッキンは各種取り揃えておりますので、是非ぞうぞ。

ちなみに、パッキンは消耗品です。
BB弾に回転与えてるのでどんどん削れて行きます。
ですので定期的なメンテナンスが必要です。
でないと、気密漏れやHOPのかかりが悪いなどの問題が出てきますので定期的に交換してあげてくだださいねー

ちなみに、パッキンの交換はGBBだけじゃなくてすべての電動ガンに言える事ですので。

バレルも色々な種類があります。長さを変えたり内径を変えたりと色々できますので是非チャレンジしてくださいねー
GBBハンドガンとかバレルの交換めっちゃ簡単なので、カスタム初心者にもお勧めです!

ハンドガンには個人的にPDI製の01バレルが好きです。




DRESS&GUN☆ガスブロの季節☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)