2017年07月12日

DRESS&GUN☆値下げでっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


12式地対艦誘導弾です。
まあ、これは発射機で指揮、管制、レーダー等々色々なシステムから成り立ってます。
発射機が目立つってか、ミサイル入れてるので一番それっぽく見えますしね。

でも、ミサイルも重要ですけどまずはレーダーで見つけてロックオンしないとダメですしね、他のシステムも重要です。

もっと作ったらいいのになーっておもいます。


で、本日の無線機器はコレ。


【Ztactical】Comtac Ⅰ ヘッドセット 【ベルト迷彩柄】
7200


ヘッドセットと言えばコレってくらい有名な物ですね。

で、今までもっと高かったんですが、Ztactical製品全品一斉値下げしてますので是非この機会にご利用ください。
PTTとセットで買っても9000円行かないですよー
お安くなってるので是非どうぞ。

今までは1万円コースでしたけどね、、、、、、

機能的には無線通信のヘッドセットです。

あとは集音マイクとかも付いてます。 
大きな音がなるとオートカットが働いて保護してくれますよー

まあベーシックですね、ってかスタンダードですね。

特定の部隊のを目指してるとかが無いならとりあえず、これ買っとけばいいと思います。







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆これも、地味に売れてます。☆
DRESS&GUN☆ステッピング☆
DRESS&GUN☆これもグリップですよ。☆
DRESS&GUN☆IROMONO☆
DRESS&GUN☆モダンですねー☆
DRESS&GUN☆店長のです。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆これも、地味に売れてます。☆ (2017-09-24 17:30)
 DRESS&GUN☆ステッピング☆ (2017-09-24 12:00)
 DRESS&GUN☆これもグリップですよ。☆ (2017-09-23 17:30)
 DRESS&GUN☆IROMONO☆ (2017-09-23 12:00)
 DRESS&GUN☆モダンですねー☆ (2017-09-22 17:30)
 DRESS&GUN☆店長のです。☆ (2017-09-22 12:00)