2017年07月05日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間その3☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆サプレッサー週間その3☆
CALです。

多分知らない人の方が多いと思います。

たまーにブログでちらっと私が書くこともありますが、基本CAL知ってる人ってよっぽどだと思います。

ちょっと色々問題起きやすいこので早々に退場しちゃったんですよねー
FNCのお姉ちゃんみたいなもんです。
FNCのお姉ちゃんはFALか。

L85ってエアガンだといいですよ。漫画でも個人的にはいいと思うんですけどねー
あと、SGもいいと思います。
ちなみにL85の電動ガン買うときはICSのがお勧めです。


で、本日はコレ。


【AABB】556 CQB QDサプレッサー≪ロング≫


ワンタッチで外せてめちゃ便利。
で、私の好きなハイダーセットの物です。

いいですよねー

お得感満載です。

で、これは「かちゃん」と外せるのでとっても便利。
外しやすいし、付けやすい。

まあサバゲ中にそんな頻繁に付けたり外したりはしないと思いますけど、あって損のない機能だと思ってます。

まあ人によったら、重いだけとか、サプレッサー部の長さ減るとか言われちゃいますけど、その辺はまあええやん。カッコいいから別にいいと思います。




DRESS&GUN☆サプレッサー週間その3☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)