2017年07月01日

DRESS&GUN☆人気のハイダーです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆人気のハイダーです。☆
MGLです。
いわゆるリボルバーランチャーです。
厳つくてカッコいいですよね。
で、先日からロケットランチャーとグレネードランチャーを紹介?ってか載せてますが、コレ別物ですので。
そもそもの構造が違います。結構テレビや雑誌、ネットでも混同してますけど別物です。
で、MGLですが40mmグレネードを6発連続発射できて制圧力が半端ないんですよね。

エアガンでもありまして、古くはCAWが最近ではICSが発売しております。
当店でもMGLは取扱いあります。


【ICS】ICS-193 MGL for Tag Grenade


エアガンでも6発の40mmグレネード連続発射は結構な制圧力ありますからね、、、
面制圧のできるアイテムですねー


と、本日のハイダーですが、BIGDRAGON製のNVKスタイルKFHフラッシュハイダーです。


【BIG DRAGON】NVKスタイルKFHフラッシュハイダー


これも、結構息の長い製品ですねー

未だに売れております。
このスタイルの物が発売されてからそこそこ立ちますがずっと売れてますね。
一時期ほど爆発的な売れ方は無いですが、ずっと売れてます。

細い系のハンドガードが流行り始めたころからこのタイプのハイダーが特に流行り始めましたね。

交換したら音もかなり変わりますしね。他のハイダーでは音とかはそこまで変わらないですからね、、、、

発射音で位置とかもばれやすくなっちゃいますし、特定もされやすくなりますけど、逆にそれで気を引いていくってのも一つの作戦ですよねー
他の人が動きやすくなったりしますからね。

そういう意味でも面白いアイテムだと思います。








DRESS&GUN☆人気のハイダーです。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)