2017年06月19日

DRESS&GUN☆FETスイッチ入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


はい、HK社のXM8ですがエアガンだとSRCが出してますねー

まあ、そのもっと前から海外製であったのですが私が持ってるのはそっちの一番古いタイプです。
当時は物珍しいので買ったのですが、全く使ってないですね、、、
外装もそこまでいいわけではないし、中身も全て入れ替えないと使えないレベルなのでもうそのまま飾りになってます。

実銃では話立ち上がってすぐに消えちゃいましたね、、、米軍で採用が〜とかも一瞬ありましたけど。
PMCとかでは使われてるみたいなこともちらっと海外サイトでみましたけどごくごく一部みたいですね。

近未来的でちょっと先取りし過ぎた感のある銃ですねぇ


で、本日は新商品のFET。




【ACETECH】MOS-FETスイッチ AceMOSPlus


電動ガンにFETを入れるのは最近では基本レベルにまでなって来てますね、、、、
海外製のものだと中級以上だとほぼ入ってる感じです。
てか、上級機種だとFCU入ってますからね、、、、

マルイ製のはAA-12でFET入りましたけど、多分次世代とかスタンダード系にFETないし、FCUがのるのはいつ頃になるのでしょうか。。。。

まあ、そういう時は自分で付けましょう。

特に難しいわけでもないです。
ちょっとばらしてから半田で線をちょいちょいっと繋ぐだけ!!
あとはFETを入れるスペースをどこかに作ればそれでOK!

簡単です。
ただ接続間違いしたら大変なので作業自体はちゃんと確認しながら行いましょう。

ちなみに、説明書を商品ページに貼り付けてますのでそちらを読みながら作業してくださいねー

そしたらまず間違うことは無いと思います。

FET入れたらセミのキレはかなり良くなります。
通常の物と比べて。

ですので、セミのキレになやんでいたらFET付けたらかなり改善されるかと思いますよー

まあ、パーツ増えるので嫌がる方もおられますが、私はトレポンとかも使ってますが、電子部品とか大好きなので、FETやFCUには抵抗全くないですねー
てか、メインの機種とかは全てFCU搭載で電子トリガー化してます。

一度使うと病みつきになってしまいますよ、、、、、







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆ワイヤーですねー☆
DRESS&GUN☆入荷してます。☆
DRESS&GUN☆実物ストックです☆
DRESS&GUN☆Ztactical値下げしてます!☆
DRESS&GUN☆ステッピングをしてみましょう!☆
DRESS&GUN☆さて、売れ筋ストックです。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆ワイヤーですねー☆ (2017-06-24 17:30)
 DRESS&GUN☆入荷してます。☆ (2017-06-24 12:00)
 DRESS&GUN☆実物ストックです☆ (2017-06-23 17:30)
 DRESS&GUN☆Ztactical値下げしてます!☆ (2017-06-23 12:00)
 DRESS&GUN☆ステッピングをしてみましょう!☆ (2017-06-22 12:00)
 DRESS&GUN☆さて、売れ筋ストックです。☆ (2017-06-22 12:00)