2017年06月17日

DRESS&GUN☆バイポッドいっぱいあります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



バイポッドが種類沢山増えてます!



バイポッド新製品はこちらから。


スナイパーライフルと言えばスコープとバイポッド!ってのが定番かと思います。

必須じゃないですけど、あったらいいかな。って思います。
人によったら重くなるから付けないって人もいるかとも思いますが
あったらより精密な射撃がしやすくなるかと思います。

ま、この辺はプレイスタイルも関係しますのでどっちがいいってのは難しいですがねー

私は飾ってるときに合った方がいいので付けてます。
まあ、サバゲで使ってないってのもありますが。

とりあえずスナイパーライフルにはバイポッドが似合うので付けてない人は是非どうぞ。

更にカッコよくなるとお思います。






同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆リュックです。☆
DRESS&GUN☆コンテスト実施中!!☆
DRESS&GUN☆バック☆
DRESS&GUN☆ロシア装備いかがでしょうか??☆
DRESS&GUN☆鞄です。☆
DRESS&GUN☆これも売れ筋です。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆リュックです。☆ (2017-08-16 17:30)
 DRESS&GUN☆コンテスト実施中!!☆ (2017-08-16 12:00)
 DRESS&GUN☆バック☆ (2017-08-15 17:30)
 DRESS&GUN☆ロシア装備いかがでしょうか??☆ (2017-08-15 12:00)
 DRESS&GUN☆鞄です。☆ (2017-08-14 17:30)
 DRESS&GUN☆これも売れ筋です。☆ (2017-08-13 17:30)