2017年06月19日

DRESS&GUN☆今週はストック週間ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



G3ですね。

傑作ライフルの内の一つですねー

G3は各国で採用、あとは色々な派生もあります。
各所で有名なPSG-1もG3の系統ですよね。

MP5もG3の9mm版みたいなもんです。

まあ、5.56mm版のHK33はあんまり振るわなかったですよね、、、、
KSCとかでも出てて私はめっちゃ好きなのですが。

で、今週はストックです。
でね、MSG90のストックをと思ったら売り切れてたのでこっちの紹介です。



G36ストック


はい、同じHK繋がりでG36です。

G36も他のエアガンと一緒でカスタムパーツの種類が少ないです。
まあ、あるだけマシです。
それもTANカラーあるとかかなり優遇されてます。

M4系統以外のストックだと、ほぼBKの一択ですからね。

で、当店でもストック自体は4種、パーツで1種あります。

特に、ICS製のTANカラーのストックは今まで塗るしかなかったのを塗らなくてもいいようになっているのでめっちゃ楽でいいですよ。

あと、G36はパーツ単位で結構簡単に交換できるのでツートンカラーとかも塗装無しでしやすいので面白いかと思います。

純正系統のマガジンがちょっとデカイのが難点かもしれませんが、、、、

まあ、E-MAG使えばいいんですけどね。

G36もカスタムをしようと思えば色々できますので、是非チャレンジしてみてください!










同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆ワイヤーですねー☆
DRESS&GUN☆入荷してます。☆
DRESS&GUN☆実物ストックです☆
DRESS&GUN☆Ztactical値下げしてます!☆
DRESS&GUN☆ステッピングをしてみましょう!☆
DRESS&GUN☆さて、売れ筋ストックです。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆ワイヤーですねー☆ (2017-06-24 17:30)
 DRESS&GUN☆入荷してます。☆ (2017-06-24 12:00)
 DRESS&GUN☆実物ストックです☆ (2017-06-23 17:30)
 DRESS&GUN☆Ztactical値下げしてます!☆ (2017-06-23 12:00)
 DRESS&GUN☆ステッピングをしてみましょう!☆ (2017-06-22 12:00)
 DRESS&GUN☆さて、売れ筋ストックです。☆ (2017-06-22 12:00)