2017年06月18日

DRESS&GUN☆P90用ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ピラー オブ オータム。

HALOで出てくる巡洋艦ですが、まあなんでこれなんかっていうと、本日紹介のP90ってなんかレイルとか付けたら宇宙戦艦っぽくなりますよねー

まあ、日本で宇宙戦艦って言えばヤマトかと思いますけど、海外だと、HALOのこういう感じのとかSWとかのは直線的ですよねー

で、P90のハンドガードです。


P90ハンドガード


P90だけでないですが、まあM4/16のAR系統以外はほんと、パーツが少ないです。
まあ、ハンドガード出てるだけマシですが、、、、

元々P90自体のスタイルがSFっぽいですが、これらのハンドガードでもっとSFっぽくなりますよー!!

ちょっと近未来的なスタイルなP90にトレーサーとか付けて蓄光弾撃ったら中々SFチックなサバゲが出来そうです、、、、

P90はもともと静かですが、カスタム次第ではごっつい静かになるので、カスタムベースに選ぶ人も多いともいますので、是非その際はハンドガードとかも変えてみてください!








同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆
DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆
DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆
DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆
DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆
DRESS&GUN☆シーモア☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆ (2017-10-17 17:30)
 DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆ (2017-10-17 12:00)
 DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆ (2017-10-16 17:30)
 DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆ (2017-10-16 12:00)
 DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆ (2017-10-15 17:30)
 DRESS&GUN☆シーモア☆ (2017-10-15 12:00)