2017年06月13日

DRESS&GUN☆なんか、ポーチが欲しい☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMA製のポーチです!




【FMA】スコーピオンマグキャリアー


FMAより入荷してきたのは、マグキャリアー!

まあ、G-CODEのポーチのレプリカなのですが、なかなか使い勝手が良いアイテムです。

素早いマガジンチェンジを可能としながらも、抜群の保持力で走ったり動いてもほぼマガジンを落とすことはありません!

テンションはバンジーコードで調整が可能で自分の好きなテンションにすることができます。

昔からファストマグ系統のが人気でずっとありますが、もう一つ進化した感じになってますね。

で、今回入荷はスタンダードな5.56の他、7.62、9mm、.45と4種が入荷です!

7.62ですが、HK417のマガジンはちと規格外の大きさなので対応はしておりません。
M14の物やSR25のマガジンをお使いください。
試して無いですがFAL系統もいけるはず。
G3マガジンはちとややこしいです。あれも、ちょっとでかいんで。

固定方法はMOLLE互換になってますので、装備を選ぶことはほぼ無いかと思います!

こいつをキャリアーの後ろにネジ止めで取り付け可能!

ちなみに、このキャリアーは連結できますが連結はネジでとめていくことができます!

インドアやCQBなどでの活躍が見込めるこのキャリアー!
是非お試しください!





【FMA】スコーピオンマグキャリアー










同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆ワイヤーですねー☆
DRESS&GUN☆入荷してます。☆
DRESS&GUN☆実物ストックです☆
DRESS&GUN☆Ztactical値下げしてます!☆
DRESS&GUN☆ステッピングをしてみましょう!☆
DRESS&GUN☆さて、売れ筋ストックです。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆ワイヤーですねー☆ (2017-06-24 17:30)
 DRESS&GUN☆入荷してます。☆ (2017-06-24 12:00)
 DRESS&GUN☆実物ストックです☆ (2017-06-23 17:30)
 DRESS&GUN☆Ztactical値下げしてます!☆ (2017-06-23 12:00)
 DRESS&GUN☆ステッピングをしてみましょう!☆ (2017-06-22 12:00)
 DRESS&GUN☆さて、売れ筋ストックです。☆ (2017-06-22 12:00)