2017年06月09日

DRESS&GUN☆フリップアップサイト新入荷です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆フリップアップサイト新入荷です。☆

皆さんご存知、チーフの愛銃です。
電動ガンが発売されてますので私も欲しいのですが、まずサバゲでは使わないのでどうしようか迷って数年たちます。
HALOファンとしたら買うべきなのですが、流石に嫁さんにも「あんたそれ使うん?」って言われます。
100%飾るだけになると思います。。。

まあ、ミョルニル作れるなら買って、フル装備をしたいですけどね、、、
海外でコスプレ用の売ってるけど、品質が、、、、
自作のとかでもすごいクオリティのありますので、自分で作るのも手なのですが、時間とお金が、、、、
でも、いつかは作ってみたい装備です。

で、本日はアイアンサイトです。
フリップアップサイトが新入荷で多数ございます。



アイアンサイトはこちら


光学機器の普及でアイアンサイトを使うことが減ってきているこの頃ですが
光学機器には電池切れとか色々な可能性があります。
スコープとかでも、咄嗟に近距離だと狙いずらいことがあります。

そういう時にこのオフセット系のアイアンサイトやフリップアップサイトの出番です。
無くても何とかならんことも無いけど、合った方がはるかにいいので付けておいてもいいかと思います。

邪魔になりにくいデザインの物が多いのでとりあえず、付けておくのも手かと思います。




DRESS&GUN☆フリップアップサイト新入荷です。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)