2017年06月08日

DRESS&GUN☆メッセンジャー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆メッセンジャー!☆
P320、米軍に採用のアナウンスがありましたが、採用はてっきりM&PかGLOCKあたりかと思ってました。
当店にもブルーガンのP320ありますが、握りやすいんですよね。かなり構えやすい。
いい感じです。

エアガンでどこが一番先に出すのでしょうか?
やはりサイバーガンですかねぇ
まあ、マルイ製のは結構時間かかるでしょうね。。。。。

とりあえず、欲しいですね。GBBで出たら買います。
いや、電動ハンドガンでも買いますねー
最近は電動ハンドガンの新製品出ないので電動ハンドガンユーザーとしては悲しいですね、、、
新作を発表してほしいです、、、、、


で、本日はメッセンジャー!バックです。
メッセンジャーって日曜日の朝8:00とかにしてそうなフレーズですよね、、、


【EMERSON】Commuteメッセンジャーバッグ


で、このバックも普段使いにいい感じのバックです。

あとね、構造的に面白いです。

外のフラップ部にも大きなポーチが2個付いてます。


感じ的には結構硬い感じのバックと言えばいいでしょうか、かなりしっかりとしてます。

サイズ的にはそんなに大きくはないですので、大容量って感じよりもちょっと小物入れておいてって感じです。

普段使いで使いやすいかと思います。

あと、メッセンジャーって懐かしいですね、、、
昔はMSのメッセンジャーとかYAHOOメッセンジャーとか使ってよく友達と話しとかしてましたね。
今はスカイプとかに変わりましたけど。
てか、スカイプに統合されたんですよねー
BFとかしてる時によくボイチャでつないでました。





DRESS&GUN☆メッセンジャー!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)