2017年06月05日

DRESS&GUN☆今週はバックパック週間です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆今週はバックパック週間です。☆
さて、当店はロシアから実物がかなり入荷しておりますがその中でもかなりの大物がコレです。



ロシア製 実物「Scorpion」アモシューター付
198000

なかなか厳ついですよね。
LMGを使う人とかにはもってこい。


ちなみに、こういう使い方です。


良いですね!550発連続で撃てますよ!実弾だと!

中に電動マガジンを仕込んで給弾ルートを作ってBB弾を給弾できるようにしたら凄いでしょうね!

5万発は軽く入るんでないでしょうかね。
5万発は0.2gでも10kgになりますねー
それだけあったらまあ、ゲーム中に弾切れは無いでしょう。
ちなみに、15分ゲームで、使うエアガンのサイクルが20発/Sだとすると
1分で1200発。
5分で6000発。
15分で18000発。
てことは、始まってからトリガーひきっぱなしでも弾切れしません。
まあ、バッテリーはゲームごとに交換する必要あるかとは思いますが。

サバゲで使わずともイベント戦とかに持て行くと盛り上がるでしょうね!

とりあえず、この1個しかないので早い物勝ちです!

こういうのを5人くらい装備して並んで撃ちながら進んでいくと面白そうですね!

気分はまさしく特機隊ですね!



ロシア製 実物「Scorpion」アモシューター付
198000


とりあえず、カッコいいので是非どうぞ。

個人的にバックパックのジャンルで一番カッコいいと思います。



DRESS&GUN☆今週はバックパック週間です。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)