2017年05月13日

DRESS&GUN☆実物装備ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店の装備品は結構レプリカばかりと思われてる方も多いかと思いますが
実物
も、そこそこあります。

特にヨーロッパ系統。

まあ、アメリカ系のアイテムは日本だと結構簡単に手に入ります。
ただ、ヨーロッパ系の実物メーカーのは日本では取扱店少ないですが
その少ないうちの一つが当店です。

で、その中でもVEGAホルスターなんかは特に日本のショップで正規取扱店になっているのは当店くらいじゃないですかね。

で、そのVEGAホスルターのアイテムですが色々あります。


VEGAホスルター製品一覧


名前のごとく、メインはホルスターになります。

かなりの種類のホルスターがあります。
当店で入荷しているのは、日本でエアガンとして販売されている機種の物をメインで入れてますが
実際にはもっとすごい数のホルスターのラインナップがあります。

日本ではホルスターはブラックホークが有名です。
VEGAホルスターは知名度的には低いですが、製品のクオリティーは凄く高いですよ!
私も買って使ってますが、デザインとか使い勝手とかかなり気にいってます!

私が使ってるのはこのシリーズ。


【VEGA HOLSTER】イタリア製 CAMAポリマーLEV.3デューティーホルスター

カッコいい!もう、ね無茶苦茶カッコいいです。
プラスチック系素材を使ったホルスターではもう一番ですね!
あとこれで色々な銃に対応しているマルチタイプとかが発売されたらもっと最高なんですがね、、、、

そしたら、もう一つ買います。

で、実物というだけあってポリマーホルスターもそうですが、すべてのホルスターが頑丈です。
耐熱もちゃんとあります。まあ、エアガンは熱もつってのはまあ無いですが、頑丈さは凄いです。
ローコストタイプは無くてハイクオリティタイプばかりですが、価格もそこまで高いわけではなく、他メーカーのローコストタイプくらいの価格!

コスパはかなりいいと思います!

ちょっと他の人と装備被るのもなぁって思ってる方!是非このVEGAホルスターのを使ってみてください!
使い勝手も良くて、デザインも品質も良いのでとっても満足できると思いますよ!









同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆PTS製品入荷してます。☆
DRESS&GUN☆内部パーツその6☆
DRESS&GUN☆久々入荷!!☆
DRESS&GUN☆☆内部パーツその5!
DRESS&GUN☆明日、明後日はショットショーです。☆
DRESS&GUN☆内部パーツその4☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆PTS製品入荷してます。☆ (2017-05-28 12:00)
 DRESS&GUN☆内部パーツその6☆ (2017-05-27 17:30)
 DRESS&GUN☆久々入荷!!☆ (2017-05-27 12:00)
 DRESS&GUN☆☆内部パーツその5! (2017-05-26 17:30)
 DRESS&GUN☆明日、明後日はショットショーです。☆ (2017-05-26 12:00)
 DRESS&GUN☆内部パーツその4☆ (2017-05-25 17:30)