2017年05月19日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその12!?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、MARSOCの写真ですが、ウェストバック付けてますよねー

実物生地アイテムにもありますよ!


『実物生地』【EMERSON】マルチファンクションリーコンウェストバック


ウェストポーチなんでなんでも好きな物いれてください。
オススメばGLOVEとかタオルとかいれておいたら使いやすいかと思います。

まあ、本当にウェストポーチなんで普段でも使えますね。

ポケットは大と

小があります。


小の方は予備の電池を持ち歩いたりするのにもいいかも。
電池ケースが100均とかで売ってますからそれに入れて持っておけば咄嗟の電池切れでも対応します。
CR123Aとかは入れもの100均では売ってないので当店に有る物をどうぞ。


CellVault Battery Storage


まあ、スマホとか貴重品持って入るときとかにもいいかもしれませんが落としたり壊したりする可能性も上がるので気を付けてくださいねー!








同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆グリップ☆
DRESS&GUN☆ZTACTICALとか入荷してます。☆
DRESS&GUN☆超大型ガンケース☆
DRESS&GUN☆ARP9☆
DRESS&GUN☆ガンケース☆
DRESS&GUN☆最強のベルトだで☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆グリップ☆ (2017-09-19 17:30)
 DRESS&GUN☆ZTACTICALとか入荷してます。☆ (2017-09-19 12:00)
 DRESS&GUN☆超大型ガンケース☆ (2017-09-18 17:30)
 DRESS&GUN☆ARP9☆ (2017-09-18 12:00)
 DRESS&GUN☆ガンケース☆ (2017-09-17 17:30)
 DRESS&GUN☆最強のベルトだで☆ (2017-09-17 12:00)