2017年05月18日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその11ですー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日の実物生地アイテムはホスルター!
ナイロンレッグホルスターのご紹介!


『実物生地』【EMERSON】SALEsレッグホルスター


ナイロンホルスターなので、使用する銃をあまり選びません。

ただ、使い方を間違うと落っことしてばっかりになっちゃいますが、、、、、

なので、ナイロンホルスターを使うときはきっちりと銃を締めこんで使いましょうね!
ちょっときつい位でちょうどいいです。
きつい様に思ってても、抜く時はそんなに抵抗とかないので。


予備マガジンポーチもありますので、マガジンを入れたり
ライトを入れたりサプレッサーを入れたりもできますね。


銃の種類を選びにくいので一つ持ってると便利なアイテムですよー!







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆リュックです。☆
DRESS&GUN☆コンテスト実施中!!☆
DRESS&GUN☆バック☆
DRESS&GUN☆ロシア装備いかがでしょうか??☆
DRESS&GUN☆鞄です。☆
DRESS&GUN☆これも売れ筋です。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆リュックです。☆ (2017-08-16 17:30)
 DRESS&GUN☆コンテスト実施中!!☆ (2017-08-16 12:00)
 DRESS&GUN☆バック☆ (2017-08-15 17:30)
 DRESS&GUN☆ロシア装備いかがでしょうか??☆ (2017-08-15 12:00)
 DRESS&GUN☆鞄です。☆ (2017-08-14 17:30)
 DRESS&GUN☆これも売れ筋です。☆ (2017-08-13 17:30)