2017年05月16日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその9!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サバゲではまあ、使わないけどもこの折りたたみアンテナってカッコいいですよね。
部屋に飾ったり、MMMとか行くときに持っていきたいです。
あ、でもイギリス軍陸軍一般なんでこのアンテナあかんか、、、、

で、まあアンテナの話ではないのですが、本日の実物生地アイテムはコチラ!



『実物生地』【EMERSON】PRC148/152タクティカルラジオポーチ


ラジオポーチです!

サバゲでPRC148を使うことはまあ、ほぼ無いと思いますが、装備でダミーだったとしてもポーチを付けてPRC148/152とか入れておいたらカッコいいですよね。

まあ、基本のこのポーチはカッコよさを優先するための装備です。
ダミーラジオにICOMの特小を組み込んだりして実用性を持たしたものもあったりします。

で、このラジオポーチですがまあラジオを入れるのがメインです。
てか、ラジオ位しか入れるものが思いつきません。

まあ、ラジオポーチとして使ってあげてください。

ちなみにこんな感じで

画面部とかがクリアーになってて見やすかったり


画面見やすい様に

こんな感じで開いたりと細かく作られてますので、アーマーとかにポーチ付けていてもカッコいいと思いますよーー!







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆ユニバーサルホルスター入荷しました。☆
DRESS&GUN☆いいですよー☆
DRESS&GUN☆職業ワッペン再入荷してますー!☆
DRESS&GUN☆これは失敗かもなー☆
DRESS&GUN☆新入荷してます。☆
DRESS&GUN☆結構ありますよ。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆ユニバーサルホルスター入荷しました。☆ (2017-07-21 12:00)
 DRESS&GUN☆いいですよー☆ (2017-07-20 17:30)
 DRESS&GUN☆職業ワッペン再入荷してますー!☆ (2017-07-20 12:00)
 DRESS&GUN☆これは失敗かもなー☆ (2017-07-19 17:30)
 DRESS&GUN☆新入荷してます。☆ (2017-07-19 12:00)
 DRESS&GUN☆結構ありますよ。☆ (2017-07-18 17:30)