2017年05月10日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆☆
光学機器、ラインナップ増えてます!

色々な新商品が増えてますよーー!!!





光学機器はこちらからどうぞ。

最近増えたのはSRSスタイルやT1/T2スタイル系統が増えました!

ライトもサイトも入荷してます。
それらの付属品も多数入荷!
マウントに関しては特にT1/T2系に使えるマウントが多いです。

光学機器を乗せ換えるだけで銃のイメージはがらっと変わります!

お手軽なカスタムのうちの一つですので、ちょっとイメチェンしたいな、、ってときはぜひ光学機器を乗せ換えてみましょう!

凄くイメージ変わって新鮮になると思います!






新入荷光学機器はこちらからどうぞ。







DRESS&GUN☆☆



Posted by dress&gun at 12:00