2017年05月13日

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその6!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆実物生地アイテムその6!!☆

本日はコレ!



『実物生地』 【EMERSON】モールウェストパットベルト


現代の装備には欠かせないベルトです。

装備を作るときは、腰回りからってくらい重要だと個人的には思ってます。

で、このベルトですが、MOLLEが多いのとパットが大きいので
腰とかへの負担も結構軽減してくれそうです。

まあ、このベルト自体にめっちゃ特殊な機能とかついてるわけではないですが
装備を組み立てる時にホルスターの位置などを基準にしながら作っていくと面白いです。


ホルスターも何種類もありますのでMOLLEに付けるタイプにするのか、レッグにするのか、カイデックスとかにするのかナイロン系を使うのか。
まず、この時点で色々考えます。

ただ、ここで一つ重要なのはホルスターの取り付け時にはBELTを付けてアーマーも着ましょう。
で、ハンドガンを抜く時にアーマーに干渉しないかをよーーーく調べてから取り付け位置を決定しましょう。

あとは、サバゲだと必須レベルのダンプポーチ。これもどこら辺に付けたら色々干渉しないけど使いやすいかとか色々考えて付けていきます。

と、まあ、これ書いていくと膨大な長さになってくるので、本日は書かないですけども
その装備を考えていく上でとっても重要(私はそう思ってる)なベルトです。

実物生地を使用していて品質が良いこのアイテム。

是非、これをベースに色々装備を組み立てていけばいい装備が出来るかと思います!





DRESS&GUN☆実物生地アイテムその6!!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)