2017年05月03日

DRESS&GUN☆Micro Roni☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆Micro Roni☆

さて、先日入荷したCAAのアイテムですが、まずはこれから紹介です!



【CAA】☆実物☆Micro Roni FullSet GLOCK19用≪BK≫
65000


で、まずこれがなんなのかといいますとグロックのカービンキットです。

このカービンキットですがなんでまたこういうものがいるの??
SMGとかM4とかみたいなカービンつかったら??ってなるかと思います。

でもね、新しく銃を買うってのか結構お金が必要です。
サバゲでもそうですが、実物でもそうです。
運用をするにはマガジンも必要です。
で、そうなってくると色々コストふえてきます。

で、ライフル/カービンだけだと狭い所だと困るしなぁ
でも、ハンドガンをばっちり使いこなせるようにするには訓練時間がめっちゃかかるしなぁ

で、そうや!ええこと思いついた!

ハンドガンにストックとか付けたりフォアグリップ付けてライフルっぽくしたら命中精度あがるんちゃう?
じゃあ、なんかケースっぽくして、ハンドガンそのまま改造なしで使えるようにしよう!
外したら普通にハンドガンで使えるし!
ほんならマガジンもそのまま行けて一石二鳥やん!って感じでカービンキットできたみたいです。


確かこんな感じでカービンキットが生まれたはず。


で、今回のCAAのカービンキットですが
最新のMicro Roniが入荷です。
今までの物と比べてかなりスタイリッシュでスマートになっております。


あんまりごちゃごちゃしてなくて使いやすそうです。

で、このキットですが今回はフルセットをご用意。

なんと、
MicroRoni本体 X1の他に

ハンドストップ X1set
専用フラッシュライト X1
QDワンポイントスリング X1
専用ガンケース X1

がセットになっております!

あとは入れるグロックあったら完璧ですね!

まあ、残念ながらマルイのGBBはフレームサイズがリアルではないので使えません。
エアガンの方を削り倒してカスタムしたら行けそうですが、素直に入るエアガン探した方がいいかと思います。





DRESS&GUN☆Micro Roni☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)