2017年05月03日

DRESS&GUN☆数量限定です!。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


DRESS&GUN☆数量限定です!。☆

さて、本日はこちら。



☆限定☆コンバットカスタムシャツ


本日も半袖のトップスです。

まあ、半袖ばっかりやん!ってなるとお見ますが、今週は半袖週間なので、、、、、

明日はハーフパンツあたりをします。

まあ、半袖を着て暑さを乗り切ろう!乗り切る準備をしておこう!!って感じです。

これも、涼しそうなシャツです。
サバゲの行き返りとかにぜひどうぞ!

まあね、何事にも準備して備えとくのが一番です。
急に欲しくなったりしても、そういう時に限ってもう売り切れた!とかが多いですから。

ちなみに、商品名に「☆限定☆」って書いてるのとかは数量限定の商品なので無くなり次第終了です!

見かけた時に買っときましょう!!

早目早目の準備が大切ですよーー!





☆限定☆コンバットカスタムシャツ







DRESS&GUN☆数量限定です!。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)