2017年04月27日

DRESS&GUN☆日よけにも!?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆日よけにも!?☆

久々の再入荷です!



☆特価☆フェイクタトゥー
680


そう、腕につけるフェイクトゥーです!

入れ墨を入れるのは、、、、、

でも、ちょっとどんな感じになるのか見てみたいとか


これを両手に付けて電車に乗ったら席が勝手に空くかもしれませんよ!

学校や会社にそうっと付けていってドッキリしたりと色々使い道はあるかと思います!

あと、運転中の日よけとかにもいいかも!

まあ、学校とか会社で怒られてもそれは自己責任でお願いします。

ちなみに、海外の特殊部隊員、まあ特に米軍ですが入れ墨してる人も多いですからね。

その再現とかにも良いかもしれません。




☆特価☆フェイクタトゥー
680






DRESS&GUN☆日よけにも!?☆



Posted by dress&gun at 12:00