2017年04月30日

DRESS&GUN☆ヘルメットアクセサリー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、今週はヘルメット/帽子シリーズでしたが、最後はヘルメットアクセサリーです。



ヘルメットアクセサリー


ヘルメットアクセサリーと言えば先日少し載せたんですが
最近のヘルメットって、頭部の保護だけが目的では無くて色々な機器のマウントを兼ねていることが多いです。

生物の構造的に頭部に感覚器官が集中してますからね。
色々機材もつなら必然的にそうなってきますが。

で、昔はヘルメットと言えばつるっとしただけでマウントとかも付いてなかったし、インカムとかも取り付けるようにはなってませんでした。

でも、最近はこんな感じにインカムをもうヘルメットに取り付けてしまったり


これから先では、こんな感じになっていくみたいです。

もう、スターウォーズみたいですね。

まあ、いずれあんな感じになるんだと思います。
防弾用のアーマーとかもどんどん進化して銃も火薬じゃなくなるかもしれません。

そう思ったらヘルメットが一番進化してるのかなぁって思います。

一番SWの世界に近いことしてるように思います。

まあ、まだ今の時点ではそこまでいってませんが、近い将来なるんでしょうねぇ。

と、まあそれは別として現状色々なメーカーからヘルメット関連のアクセサリーが多数発売されてます。

なので、ヘルメットも自分でカスタマイズできる時代です!
今まではせいぜいカバーくらいでしたが今は

別売のインナーや


サイドレイルも

お手頃な価格で手に入ります!

今のヘルメットに愛着がありったり、新しくヘルメットも勿体ないなぁでも、新しいの欲しいなぁって人!

無理にヘルメット買わずとも、アクセサリーの追加でバージョンアップもできるので、是非お試しください。




ヘルメットアクセサリー









同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆人気のマスク再入荷です!☆
DRESS&GUN☆みんな知ってるモスカート☆
DRESS&GUN☆バレルです!☆
DRESS&GUN☆明日からのミニミリ参加します!☆
DRESS&GUN☆X-15スタイル☆
DRESS&GUN☆小物入れ☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆人気のマスク再入荷です!☆ (2017-11-25 12:00)
 DRESS&GUN☆みんな知ってるモスカート☆ (2017-11-24 17:30)
 DRESS&GUN☆バレルです!☆ (2017-11-24 12:00)
 DRESS&GUN☆明日からのミニミリ参加します!☆ (2017-11-24 12:00)
 DRESS&GUN☆X-15スタイル☆ (2017-11-23 17:30)
 DRESS&GUN☆小物入れ☆ (2017-11-23 12:00)