2017年04月20日

DRESS&GUN☆SRU製品あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



SRU製のグロックパーツ在庫あります!



SRU製アイテムはこちら


SRUはパーツでは3Dプリンターで製造したフレーム類を発売していますね。
ガンケースでは組み立ててガンラックになるタイプのガンケースを発売しております。

どちらも中々の人気アイテムとなっております。

グロックのキットなどはインドアなどでの需要が高いですねー

スタイルもカッコいいスタイルで目立ちそうです。

最近はミリタリー!って感じ以外の物もかなり流行ってきておりますので
今までこういうタイプのを買った事無い人でもお試しで一度どうぞ。




SRU製アイテムはこちら












同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆これも、地味に売れてます。☆
DRESS&GUN☆ステッピング☆
DRESS&GUN☆これもグリップですよ。☆
DRESS&GUN☆IROMONO☆
DRESS&GUN☆モダンですねー☆
DRESS&GUN☆店長のです。☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆これも、地味に売れてます。☆ (2017-09-24 17:30)
 DRESS&GUN☆ステッピング☆ (2017-09-24 12:00)
 DRESS&GUN☆これもグリップですよ。☆ (2017-09-23 17:30)
 DRESS&GUN☆IROMONO☆ (2017-09-23 12:00)
 DRESS&GUN☆モダンですねー☆ (2017-09-22 17:30)
 DRESS&GUN☆店長のです。☆ (2017-09-22 12:00)