2017年03月30日

DRESS&GUN☆カッコいいのありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆カッコいいのありますよ!☆

このセット、カッコいいですよね!

今、二つ欲しい光学機器ありまして一つはこの写真のやつ。
まあ、実物で数十万しますので買えません。お金がないです。
ダットの方はレプありますけど、スコープはレプないのでどっかだしてくれないかなぁ

あと、もう一つ欲しいダットサイトあります。
あれもカッコいいなぁ
まあ、そっちはレプも無いのでまた別の機会にでも。




ドットサイトはこちらから


で、本日はドットサイトです。

ミリブロの記事でもありましたが、T-1が云々ってのありましたねー
まあ、サバゲとかだとそこまで関係ないかと思います。
実弾の飛び方とBB弾の飛び方全く違いますのでダットでちょっとずれたぐらいの分よりも、
BB弾へHOPのかかり方や撃つときのエアガンの傾きとかがちょっとずれる方が着弾点狂います。

まあ、あれは実銃の世界だけの話でしょうねぇ

国内でサバゲとかで使う分では気にならない所かと思います。
まあ人によっては、許されへん!!って人もいるかとは思いますが、、、、
なんやかんや言ってもエイムポイント製のは高いですからね、、、

で、まあ、端的に言うと好きなののせりゃいいじゃん!ってことです。

レンズのクリアさとか見やすさとかは物によって違ってきますけども
自分の譲れない点を決めて好きな格好のを付けて楽しむのが一番いいかと思いますー!

私は電池の入手性とかマウントの高さとか、見やすさでM4スタイルのを使ってます。
電池は単3が入手しやすいし寿命も長いし安いですからねぇ
それを使えるのが気に入ってます。

人によって光学機器を気に入る点は違いますので、これが私が一番!っておもってるものでも人によったらあかんわーってなるかと思いますが、当店には種類沢山あるので、自分の好きなのが見つかると思いますので、ぜひみていってくださーい!






ドットサイトはこちらから







DRESS&GUN☆カッコいいのありますよ!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)