2017年03月26日

DRESS&GUN☆ショットガンの多弾化です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ショットガンの多弾化です。☆

戦民思想製のKSG対応サラマンダー在庫あります!



【戦民思想】KSG多弾化キット 「サラマンダーPLUS」
7100

前からエアコッキングなどに対応したサラマンダーがずっとありましたが、KSGはブルバップなので通常のサラマンダーが使えませんでした。

あ、サラマンダー知らない人への説明ですが、サラマンダーはマルイ製などのショットガンは通常ショットシェル型マガジンですがそれをM4系のマガジンを使えるようにするアダプターの事です。

で、そのサラマンダーをKSGに対応させるための改造を加えたサラマンダーPLUSが発売されました。


取付はレシーバを固定している2本のビスを取り外して、固定ネジで固定します。
なので、前のみたいにすぐに外してゲーム中とかでもショットシェル使うとはか出来ないです。

まあ、M4系の多段とか持ってたら1ゲームで打ち切ることは無いかと思います。
多段打ち切るにもまず、ガスが持ちません。多段1マグ、6発発射だと50回発射できる計算ですが
まあガスも半分くらい使うでしょうし、多段2本あったら100回。マルイの公表している射撃回数くらいになりますから。

KSG自体、かなり短いのでインドアなどでの取り回しがしやすいですし
サラマンダーを付けるとインドアくらいならマグチェンジすることも無いでしょうから
かなりKSGが使えるアイテムになるかと思います。

ガスショットガンなのでコッキングも軽いのでバシバシ撃ち込めるので中々凶悪なウェポンかも。



【戦民思想】KSG多弾化キット 「サラマンダーPLUS」
7100


ちなみに、普通のM3やM870などのエアガンに使えるのはこちら。


【戦民思想】ショットガンマガジンアダプタ 「サラマンダー」






DRESS&GUN☆ショットガンの多弾化です。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)