2017年03月25日

DRESS&GUN☆こいつで飾り付けを!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆こいつで飾り付けを!☆

さて、ショットガンを持つにあたって、飾りとかも大事だと思います。
本日は、その中でショットシェル、特に実弾を使用した実物ダミーカートのご紹介。



【Sergeant's Heart】実物ダミーショットシェル


ちなみに、火薬とかは無いので安全品です。

ショットシェルですが、マルイ製のシェルマガジンをいっぱいつけたら実用的ですが
あれは、BB弾が見えてしまうので、カッコよくとなるとやはり
実物ダミーカートが良いかと思います。

ショットガンにシェルを取り付けたり、飾りでアーマーとかにショットシェルを付けるときは
この実物ダミーカートを是非!リアリティがあってカッコよくなりますよ!


それも、弾頭の種類も沢山あるので場面に応じたシェルを付けることによって、なお一層リアル感が増します!!

まあ、ダミーなので撃てませんので完全に飾りです。
でも、その飾りでかなり見栄えもよくなるので、オススメですよー!



DRESS&GUN☆こいつで飾り付けを!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)