2017年03月24日

DRESS&GUN☆☆ハイダーです。

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆☆ハイダーです。

さて、ショットガンと言えばマズルブレーキですね!
まあ、書いただけです。

で、そのマズルブレーキですが、色々ありまして現状ではM870用とKSG用が当店にあります。



【PDI】T-マズルブレーキ≪東京マルイ ガスショットガン KSG≫

KSG専用で、もとあるネジカバーを外してこれに簡単に交換できます!
KSGは私も3Dプリンタで自作のハイダー作りましたが、ハイダーあるとなおカッコよくなるのでオススメ!



M870用ハイダー

M870に簡単に取り付けれるハイダー!特にLAYLAXのはアウターバレルの外側からネジでとめるだけなのでとっても簡単。

ANGRY GUNのはもっと簡単でアウターバレルに差し込むだけ!
とれないの??ってなると思いますが、なかなか取れません。2重のパッキンが仕事をしてくれてます!

さて、どれもこれも厳ついですねぇ!
ショットガンの力強さとかがにじみ出てくる感じのあるハイダー達ですね!

どれを付けてもにあうかと思います。

個人的にはちょっとバレルの短い目のに付けるとなお一層ショットガンの魅力が引き立つかと。

ショットガンは電動ガンなどと違ってM14逆ネジなどがありませんので、専用設計のパーツになってしまうので種類が少ないですがどれもこれもカッコいいのでめちゃお勧めです!!





DRESS&GUN☆☆ハイダーです。



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)