2017年03月20日

DRESS&GUN☆M870用サイトです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆M870用サイトです!☆

さて、今週ですがショットガンです。

で、ショットガンですが日本で販売されているのでは大体マルイ方式、マルゼン(カート
マルゼン(CAシリーズ)、タナカ/PPS方式、KTW、マルシンと大体これがほとんどかと思います。
まあ、他のも無いことは無いですが簡単に手に入るレベルだとこれくらいかと。

で、色々な種類ありますがやっぱり人気が高いのがM870、M3あたりでしょうか。
スパスも人気ありますが、上記2機種はとびぬけているように思います。


で、本日はそのM870のパーツで、アイアンサイトです。




M870用サイト


大体メーカーのノーマルサイトはファイバーの無い物ですが、やっぱりアイアンサイトはファイバーあった方が見えやすいです。

で、その後付け用のファイバーサイトのご紹介。

まず、一番簡単なのはAPS製のファイバーサイトです。


【APS】50x2 Fiber Optic M870用


今のを外した方が見栄えが良いと思いますので、まず外してからこれをはめるだけ。
ネジもいらないです。
はめるだけなので簡単!
ただ、ちょっと落としそうになる時もありますので、両面テープで補強しておいた方がいいかも。


で、




フリーダムアート製サイト


こっちの方はネジ止めをする方です。
より確実な取り付けが可能です。

まあ、この辺は格好がどっち好きで選んだらいいかと思います。

サイズ的にはAPSの方が大きいですねー

カスタムの中でもかなり簡単な部類ですので、M870の一回目の改造にはお勧めです!





DRESS&GUN☆M870用サイトです!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)