2016年12月06日

DRESS&GUN☆寒さの本場ロシアからの暖かそうなアイテムです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆寒さの本場ロシアからの暖かそうなアイテムです。☆

さて、12月に入り、和歌山でもどんどん寒くなってきました。
バッチをはいていないと寒すぎてバッチが手放せません。
若い人たちにはダサいからいやって言われますが、ズボンの下に履くから見えないのになんで嫌うんでしょうか??

暖かいのに、、、、、

その寒さの本場のロシアから暖かかい帽子が入荷です。



ロシア製【Kalashnikov Concern】バイカルハット≪リアルツリー≫
6500


カラシニコフコンシェル製の帽子です!!
めっちゃ温そうです。

いや、暖かかったですよ。
かなり温いです。

まあ、写真のおっちゃんが下はシャツしか着てないのでなんかアンバランスですけど、帽子は
めっちゃ暖かいです。

で、ロシアと言ったらこのデザインの帽子ですよねー
Googleの画像検索でRussia Hat で検索してもほとんどこのタイプの帽子です。
DRESS&GUN☆寒さの本場ロシアからの暖かそうなアイテムです。☆


寒さの本場のロシアで帽子を検索してこのタイプの帽子ばかりってことは
かなり寒さ対策には期待できますよ!!

数量はそんなに多くないんで寒いのがもう無理!ってなってからだと無いかもしれないので
お早めにどうぞ。





ロシア製【Kalashnikov Concern】バイカルハット≪リアルツリー≫
6500







DRESS&GUN☆寒さの本場ロシアからの暖かそうなアイテムです。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)