2016年12月01日

DRESS&GUN☆AKマガジン入荷!!ダミーカートも入れれます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

AKのマガジン入荷してます!
エアガン用じゃないけどね!!


【BIG DRAGON】PMAGスタイル 30R AKマガジン 



はい、PMAGスタイルでダミーカートを入れれるマガジンです。
撮影時の小物として、コレクションとしてなどに使えるかと思います。
あと、サバゲでポーチが空いていて入れるものが無い時とかに良いかと思います。

ちなみに、今回はダミーカート2発を付けて写真写りを良くしたお得なセットもご用意しております!

まあ、30発ほどはいりますので、7.62X39のダミーカートも手配しておりますので
フルロードしておいておくのもカッコいいかと思います。
実際のマガジンってフルロードだと結構重いんだなぁって分かります。

いつもサバゲだとマガジン十数本もってますけど、これ本物の弾とかだとごっつい重量になるんだろうなぁ



【BIG DRAGON】PMAGスタイル 30R AKマガジン 

エアガン用じゃないので、お間違え無く!!
ダミー装備ですよ!





DRESS&GUN☆AKマガジン入荷!!ダミーカートも入れれます!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)