2016年11月25日

DRESS&GUN☆寒くなって来ました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆寒くなって来ました。☆

寒くなって来たので、AVANTEのハンドウォーマーの紹介です!

上の写真の様に、軍でも使っている人がいますね。
まあ、暑い我慢もいやですが、寒い我慢もいやですね。
でも、まだ寒い我慢はしやすいです。上着を着るなり
このようなハンドウォーマーを使うなりできます。



【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040


このハンドウォーマー、AVANTEのには小物ポケットも付いていますので
携帯とか鍵を入れる他、カイロとかも入れておけますから暖かくできます!

まだちょっと季節は早いかもしれないですが冬場には重宝しそうですね!
ゲームでなく、ゲームとゲームの間とかに良いですね!

ちなみに、カラーは5種類発売していますよ!

で、別にサバゲだけでなくても、普段使いとかでも使えると思いますので
お勧めです!







【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040






DRESS&GUN☆寒くなって来ました。☆



Posted by dress&gun at 12:00