2016年10月25日

DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆

はい、本日はベルトキットの番外編で私が使っている物です。

イギリス軍の装備集めてたのでイギリス軍のになっています。
DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆
ちなみに、ベルト本体とかアーマーはイギリス軍のを使ってますが、ところどころ米軍とかのがあります。
右のレッグホルスターはSpecOPSの海兵隊仕様の物です。
あと、左にあるポーチはイーグルのポーチです。

ダンプポーチはウォーリアーアサルトシステムのダンプで腰部にあるホスルターも同社の物です。

ちなみに、ホルスターはどちらもグロック用に調整をしています。
腰の方はバックアップ用なので滅多に使わないですが、セカンダリのグロックになにかあった場合はコチラを使います。

で、腰のホルスターの下にあるのはグローインアーマー、まあ股間ガードです。
IEDとかの被害が多いのでイラクやアフガニスタン派遣部隊では良く見かけます。
確か、米海兵隊も同じデザインのを使っていたような、、、、不確かですが。
DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆



で、こちらはまた別のほうのキットで
DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆
417を使う用に組んだものです。
まあ、基本一緒です。
HK417用のポーチを付けているくらいですかね。

使っているダンプとかは違いますが、設計思想的にはよく似ています。
ただこちらは、アーマーは特に使わないで、ベルト単体で使う予定の設計ですので
ベルトにマガジンを5本持てるようにしております。

結構色々考え方あるのでみんな人それぞれのデザインになるとおもいます。
また自分の装備の紹介とかしてもいいよ!って人はTwitterに送ってもらえたら紹介しますね!!





DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆







DRESS&GUN☆ベルトキット番外編!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)