2016年04月28日

DRESS&GUN☆アモシューター値下げしました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆アモシューター値下げしました。☆

結構話題になったこれですが、値下げしました。

なんと脅威の5万円以上のお値引きです!!



ロシア製 実物「Scorpion」アモシューター付
198000


多分、日本にでコレを売っているのは当店だけだと思います!
今まで私は見たことないです。

実物も入荷してきて見ました。

ちなみに、こういう使い方です。


良いですね!550発連続で撃てますよ!実弾だと!

中に電動マガジンを仕込んで給弾ルートを作ってBB弾を給弾できるようにしたら凄いでしょうね!

10万発は軽く入るんでないでしょうかね。

電動ガンのバッテリーも3000mAhでも、撃ち切れないですね!
予備バッテリーを数本用意しておけばなんとかなりそうです。

サバゲで使わずともイベント戦とかに持て行くと盛り上がるでしょうね!

とりあえず、この1個しかないので早い物勝ちです!

こういうのを5人くらい装備して並んで撃ちながら進んでいくと面白そうですね!

気分はまさしく特機隊ですね!

ちなみに、入荷してきてからまだ売れていないのでだれか買って下さい。

日本に多分1個だけですよ!






ロシア製 実物「Scorpion」アモシューター付
198000







DRESS&GUN☆アモシューター値下げしました。☆



Posted by dress&gun at 12:00