2016年02月26日

DRESS&GUN☆M16A2!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆M16A2!☆

M16A2カッコいいですよね!

固定ストックはなかなか好きですね。

今の流行りはスライドストックでの調整機能付きですが、M16A2のような固定ストックもいいですよね!
ゴルゴも固定ストックですし。




M16A2固定ストック≪BK≫
2450


で、その固定ストックですが結構使いやすいんですよ!

まあ、小柄な人にはしんどいかもしれないですが、、、、

固定なのでがっちりしていますし、上から見たら細くてスマートで頬付けもしやすいです。

外だけでなくて意外とCQBなどの狭い所でも使えますよ!

私はカービンサイズの銃を持つといつもボーイズ持ってるん?って聞かれてしまうので、ゲームでは基本フルサイズのライフルかそれ以上のサイズを使う用にしています。

で、そんなときは固定ストックがちょうどいい長さなので大好きですね!
固定ストック!




M16A2固定ストック≪BK≫
2450






DRESS&GUN☆M16A2!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)