2016年01月23日

DRESS&GUN☆かもふらーじゅ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆かもふらーじゅ☆

さて、今日も寒いです。

寒いので偽装も上から着こんで少しでも厚着にしたいところです。
ですので今回は偽装です。
まあ、偽装と言っても本日は銃の偽装です。

ギリースーツはみなさん着られている方も多いかとおもいますが
意外と銃は目立ちます。やっぱりあのシルエットが目立つ原因です。
自然界にはない形なので目立つんですよね。
あと、独特の色。
てなわけでこれの出番です。



【Mc NETT】Camo Form


もう、何度も紹介していますが今回もこれです。

やっぱり効果が高いと私は思います。この【Mc NETT】Camo Formは。

銃に巻くだけの簡単設計。何度も使えるという経済性。

それも気に入らない場合はすぐに元の状態に戻せるというすぐれもの。

まだ持っていない人はぜひ!

持っている人は予備に!

私も家にあるM24には巻いてますよー

使ってないけど。







【Mc NETT】Camo Form






DRESS&GUN☆かもふらーじゅ☆



Posted by dress&gun at 17:30