2015年09月30日

DRESS&GUN☆スナイパーてカッコいいですよね☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆スナイパーてカッコいいですよね☆

スナイパーってカッコいいですよね。
響きとか。

まあ、私は性格的に向いていないのでスナイパーは出来ないです。
いくつもスナイパーライフルは買いました。
そのたびに、スコープを買って、バイポッドを買ってと準備万端にして
サバゲに行っていましたが、まあ、1回スナイパーをするとイライラしてきて
次のゲームでは普通にアーマーを着てライフルを持っていきました。

で、今でもスナイパーライフルは買いますが、いまだにスナイパーでサバゲを1日したことは
無いです。

最高記録で2回ですね。

根本向いていないのだと思います。

でも、スナイパーライフルはカッコいいので家で飾ってます。

と言うわけで、今回は飾ってカッコいいスコープをいくつか。
まあ、完全に個人的主観です。
ちなみに、カッコよさで私が選んでます。
でも、実用性もありますよー

ではまずはよくあるボルトアクションライフルで7.62とか308くらいのそこまで大口径でないライフルに載せるならこれかと。


3-9x32 フルサイズライフルスコープ
6350

わりと、スマートな感じです。

で、M82とかM200に代表される大口径スナイパーライフルにはこんなのがいいかと。



XT3-12X44SAL ハンタースコープ
18900

結構厳つい感じです。

と、今回は2つで、これらは使い勝手も最低倍率が3倍とちょうどサバゲで使うにも
良い位の倍率なのでカッコいいままサバゲにも使えるかと思います。
あまり倍率が高すぎると逆に使いにくくなってきますしね。








DRESS&GUN☆スナイパーてカッコいいですよね☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)