2015年09月28日

DRESS&GUN☆バトラン行ってきました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆バトラン行ってきました。☆

私のホームフィールド(?)バトルランド-1に行ってきました。
ちょっと、忙しかったり違うフィールドでのイベントとかで最近行けてなかったので
結構久しぶりです。バトランは2ヶ月ほど空いてしまいました。

まあ、かれこれバトランに行くようになって8年です。
月日が経つのは早いですねぇ

で、久々のバトランですが人数はちょいと少な目の25人程。

まあ、もうちょい居ても良い位かなと。

2ヶ月行かなかった間に、新しいトーチカが出来てたりとちょっと変わってました。

で、ゲーム内容はいつもの通りのセミ戦から始まってフル戦へと、、、
昨日は、半分くらいは山の上の方からの情報伝達?と残り半分は援護でしたね。
昔みたいに、前線にぐいぐい行くってのは最近無くなって来ました。
昔は、M240を担いで前進部隊と一緒にぐいぐい進んで援護で撃ちまくった物です。

バトランは地形の起伏もあって普通にしていても、体が動くのでちょうど良いですね。

ちなみに、昨日はイギリス軍の装備でした。まあ、毎回ですが。

ちと、アーマーもフルアーマーで行くのも疲れてくるので最近、体力落ちたなぁと
思ってしまいますね。

本職の人はあの装備以上の重さで動いていて、もっと環境が熾烈なところで活動している
のかと思うと、私ももっと体力づくりをしないといけないなぁと思ってしまいます。


で、そのバトランですが8年行き続けているだけあって楽しいフィールドですよ!
あと、楽です。
セーフティがそのまま駐車場としても使えるし、今は本部前に屋根が付いている
場所で椅子や机などもいっぱいあるし、他の更衣室やエアコンとかの設備も充実していますので!

また皆さん行ってみてください!

DRESS&GUN☆バトラン行ってきました。☆





DRESS&GUN☆バトラン行ってきました。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)